北陸アンカンファレンスに行ってきました

↓これを塗っているのを後ろから見ていた夫の冷たい視線ったらなかったぜ……。



と言うわけで、北陸アンカンファレンス2009に行ってきました。

私のセッションについては、言いたかったことを言えず、言わなくてもいいことを言ったな〜って反省している部分が多いです。
デザインのこととかも、いつかもっとちゃんとした形でまとめようかなと、思ったり、思わなかったり……。なんかみんな知ってるようなことを書く感じになるんじゃないかと思うとちょっとビビります><「アナスイってブランド知ってる?私結構好きでさ〜」みたいな感じにならないかな?!は?アナスイ?いや……ってなるでしょ?!とか思うとどうも……。

とても刺激的なイベントでした〜!セッション内容はとっても濃い!最後の方結構へとへとな感じ^^;でももったいないので最後の枠まできっちり参加いたしました。
楽しかったです。参加された皆様、お疲れさまでした。セッションをお聞きくださった方、ありがとうございました!